学生会員としてご登録いただいている皆さまに、来年度の本学会へのご登録について確認させていただきたく、下記(1)学生会員アンケートへのご協力をお願いいたします。
なお、正会員に変更される方、学生会員でご所属が変更となった方は、お手数ですが、(1)学生会員アンケートにご回答いただいた後、(2)変更届のフォームから、お手続きいただけましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
【 締切 】 2017年12月20日(水)
※恐れ入りますが、期日までにお返事をいただけない場合、年度末に退会として手続きいたしますこと、ご了承ください。
- (1) 学生会員 アンケート
- 学生会員の皆さまのご回答をお願いいたします。
- (2) 変更届 (正会員・学生会員)
- 来年度より正会員に変更される方:
引き続き学生会員でご所属が変更とられる方:
→ 学生会員アンケートにご回答の上、変更となられた際に上記変更届よりお手続きください。
- (3) 退会届
- 本学会の会計年度は、4月〜3月です。
学会誌第1号発行(4月末)以降に退会のご連絡をいただいた場合は
当年度の会費の納入をお願いしております。
また、それ以前の年度の会費が未納の場合も納入をお願いいたします。
|